辞めるというのを待つために
外人学生①名には
仕事を与えないという指示を出した直属上司。

今思えば、前もしていたな🤔
自分の仕事がないから、直属上司に外人学生は
電話をしていた。


その時、その子の傍にいたから
直属上司の声が携帯から漏れて聞こえた。
【私は、もうアナタとハナシタクないです。】
とか言っていた。

何を女みたいな事をしてるんだ?思ったけど💨
こういう事か、、


また、直属上司は話すのを拒んだ?
私の教育係の社員さんの前に
【スイマセンでした💦】
という顔をして、現れた。

いつもさせない仕事を与えていたが
ふと外人学生を見たら
仕事を中断して、携帯いじっていてさ😳💦


あんた😳💦💨
自分の置かれてるている状況分かってないね
とびっくりしたが、私はしらん。


教育係の社員さんに【どうしたいの?直属上司さんは
辞めてもらいたいんだって】と言われていた💦



辞めるのを待つではなく
辞めてほしいと言っちゃってるじゃん。


これ、見方変えたら
パワハラにもなる気がする。