今の上司は、顔評価ではないが
私からしたら、どこか贔屓を感じる指導。


外人学生の仕事レベルが低い。
本人を捕まえて、やり直しさせるように
私も言われているけどさ。
実際私も自分の仕事して
無理無理無理💨


ひとりの子が
かなり💦やり直しを言われていた。

【もうあの子は、何回言っても
きちんとしないから、数日出勤しても仕事を与えない。解雇に出来ないから【辞める】というのを待つ】

って言うんだよ、、これは見せしめ?


私からしたら、仕事できていないのは
この子だけじゃないじゃん。
と違和感が。


何回言っても駄目なら
指導のやり方を変えるとかはないんだ?💦
自分は何回も言った!俺は正しいみたいに
感じる直属上司の指導。


直属上司も、自分基準で
上司が気になるレベル低い子にしか
やり直しをさせてない。
↑これもというか、これが問題あり。



私からしたら、この子だけじゃないじゃん。
バイトは時給なんだし
全員同じ対応しないと、不平不満でるじゃん。
というか、指導されてないから
他の奴らは【自分は出来てる】と思ってるはず💨


だから、私がやり直しをさせるのも
外人学生からしたら【は?いつも言われないのに】
ってなるでしょ。


なんだかなー
なんだかなー
ばかり。



時給なんだから、バイトは
やはり、対応一緒じゃないと
駄目でしょ。