おかしくない?って思う。


過去いた職場の男性社員は
【女は顔】と言っていた。 
思うだけならいいが
口にも態度にも出すやつばかり。


幼稚だよね、私も男前と仕事したいから
お互い様なんだけど💨


だから、カワイイ子には
普通に接して🫠🫠
私は、カワイクナイから🤣🤣
邪険に対応された😮‍💨🫠
更には、自分は重役出勤💨
本社から電話がきたら
【まだ出勤してないです。いつもテキトーな時間にきてます。】ってぶっちゃけてやりたかった。

会社の電話で、友達に電話して長電話したり



定年を待つ社員は
あからさまに、カワイイ子にだけ
お弁当買ってきたり
誕生日プレゼントあげたり


他の男性社員も
その子にだけ差し入れ


勤務中に【酒】を呑む社員もいた。


(´Д`)ハァ…こいつらが社員で、私はバイトかぁ
と腹立たしかったわ。



だから、私は【あーーやっぱ社員になりたい】
って思いが強かったのかも🫠


とにかく男性社員のレベルが低すぎた職場。
カワイイから仕事できなくても
なーんも言われないし
顔パスで面接受かったようなさ。
異動になった面接官も男性で
【カワイイカワイイ】と絶賛。



おかしくない?




バイトは時給なんだから
評価は顔でしないでほしい。




嫉妬、ひがみって言われちまうから
黙っていたけど
思い出したら、クソ腹立つ。