仕事ができていないから

言われてるんだよ!!



私も自分の仕事を覚えながら、仕事をこなし

バイトの人らがした仕事をやり直すのが

ちょっと💦私には、もう無理無理無理💨

となった。


直属上司に

【やり直しをさせないと自分が大変になる💨】

とも言われて、後から入った私が指導するのも

おかしくね?と思ったが


昨日は、もう無理無理無理ーという思いが勝ち🎉

外人おじじに【これだとこうだから、こうしてほしい。】と伝えたじゃない。



したら、今日!!


この外人おじじ

思いっきり、面白くない顔しながら

ご出勤💨💨💨💨💨


更に、今日は違う仕事を新しく社員さんに

教わっていた🤣🤣🤣


私に言われたから、違う仕事を新たにしなきゃいけなくなったと思ってるんだろう。


すんげー不貞腐れ顔

すれ違い際目も合わせず

挨拶もねーの💨💨💨



おい!コラ!そんな顔するな!

仕事ができてないから、言われたんだ!

出来ていたら言われねーよ💨💨💨

ふん!…




あーー男もめんどくせぇ。