私はバイト研修中なのに
直属上司には【指導しないと、私が後々大変になる】
と昨日言われたけど🙄😮‍💨🫠


【出来るようになりたい!】
【仕事を覚えたい!】という気がない人に
指導してもさ😮‍💨🙄🫠


意味ある?


確かに、私が仕事をやり直すのも
めんどくせぇーとなり
既にストレス、、


だから
50代外人おじじに指導した。


実際外人おじじがした仕事を見せて
違いを伝え、【こうしてほしい。】と伝えたら


まぁ、びっくり(・・;)


【分かりました】

ではなく

【because..】って
イヤイヤ、言い訳するんじゃねーよ!

もうさ、教わる気がなく
私に何か言われたんだけどーが勝ってるから
教えるだけ無駄になり
私も更にストレスじゃん。


結果、指導後も改善されてない。



教えた意味がなく
私が更にストレス乗っかる。    



こんな仕事っぷりでも
時給発生していてさ。

仕事をきちんとできていないのに
今日はミーティングがあるから
全部仕事できないかも、、

と、しっかり、きっちり
主張はする、外人おじじ。

は?金貰うんだから
仕事はきっちりして帰れよ💢
って言えたら、私もストレス溜まらない。



舐めてるのか?💢



昨日から、もう働くモチベーション
だだ下がり。


私の指導力を試す前に
直属上司に言いたいのは、、

こちらのおじじ+留学生らは
私より先に入社していてさ
最初になぁなぁとやってきたら
今更聞く耳持つわけないじゃん💨


【今まで言われてないのに】
【後から来たお前が?何様?】
みたいに、私なら思う🫢🙄💨 


指導は最初が大事なんだと
私は思うけどね。


だから、土台作りを
きちんとしなかった、直属上司が悪いのよ。


指導のやり方を変えるもなしで
私に【きちんと指導しなきゃ】じゃないだろ。