私の教育係の社員さん男性と話す。
やはり、この社員さんも私より若い( ;∀;)
悲しい、上司が歳下ばかりの現実💨

ちゃんと休めてるか?が討論テーマ。

【やはり、この会社に来てから
寝ても、すっきり起きれていないかも。】

【毎日毎日連勤して、やっと1日休みだからね。
そうなるよね】

と彼は言う。

すると、私に【月どれぐらい休みたいですか?】
って聞いてきた💦💦💦💦

【え?私は普通に休みたいですけど。休まない事を当たり前にしている環境で、私は性格上休みにくく感じるし。お前だけ、しっかり休むなよ!と思われるのかなとか考えますよね。】
とぶっちゃけていた🤣🤣

直属の上司に伝えられてもいいや〜事実だし。
と勢いがあり、どう思われてもいいや💨と開き直って言っていた💨💨💨


勢いって、すごい。


【そうだよね〜】 
とだけ、彼は言う🤣🤣🤣



【皆はやく来ているから
はやく来なきゃいけないのも
新しい人入ってきたら【え?】ってなりますよ。
それがサービス早出となるから、更に【え?】ってなりますよ。】
また勢いで言った💨💨


2回目の【そうだよね〜】
🤣🤣🤣


ごもっとも!だからね。
ぐうの音も出ないってやつよ。


本当に早出が必要な事なのか?🤔
あと、気になるのが💡
時給一緒なら
バイトは全員同じ事が出来ないと
不満がでるんじゃないの?


とりあえず、社員になれなかったら
辞めると開き直って出勤中。