高校3年生のときに買ったかな🤔🤔


SUPER HAKKAのハーフパンツ

部屋着にしていたんだよね。


実家の部屋を片付けていたら、出てきた。

【まだ履けるじゃーん💡持って帰らねば】 

と思い、持って帰ってきた🤣

あとは、adidasのハーフパンツも💨


もう夏用の部屋着は買わずにいけるな🤣





キティーちゃんとディズニーランドで買ってきた
フェイスタオルも、まだ使えるし
持って帰ってきた🤣🤣

キティーちゃんは、洗っても落ちない汚れが🫠
旦那さんに【なんか、汚れてる】言われたけど
【ふん🙄】思いながら、気にせず使ってます。

あとは、幼稚園のときから使っていた
HOTMANのフェイスタオルも持って帰ってきた🤣
旧姓のフルネームが🤣🤣

改めて、HOTMANのタオルの質の良さが
分かるよね〜幼稚園のときから、まだ使えるし😳

で、、私お土産で記念にとか💡
アウトレットで安くて💡とか買う習慣があり
数えてみたら、夫婦2人暮らしで
フェイスタオル12枚もありました😳🎉🤣😳🎉


いちお、洗面台の手拭き用とわけてはいるけど
12枚って🤣🤣🤣🤣多すぎだわ💨💨

フェイスタオルも、もう買わなくていいなと。


実家から持って帰ってきた
たぁ~坊のぬいぐるみは
まだクリーニング出しておらず😅
段ボールに入れたまま😅