自分で納得もしてます。
比較対象があるから
過去の職場と比べてしまう💦💦

未経験だと、受け入れるのも
はやいんだろうな🤔🤔🤔


わたし

しつこい

ほんと、しつこい💨💨💨💨


やはり、サービス残業がイヤでイヤで仕方がない。
↑まだ言ってる🤣🤣🤣🤣🤣


けど、バイトさんが【頼まれた残業は◯分単位で、
手当がでる】と言ったのを耳に入ってきた。


なんですと??😳💦


けど、彼とは契約が違うかもしれないし
と自分に言い聞かせている😅
なーんかね、真実を知ると【あ、やってらんねー】
と、まじで 私が放棄しそうな💦
辞めそうな感じもするから、、

はっきり確認するのは、やめて
ここでぼやいている。
契約書には時給✕勤務時間が書かれていて
直属上司も残業代の説明は
きちんとしなかった。 



私も大事なところだが
初日から色々思うことがあり
質問する気力が起きず
私も駄目だよね。




てか、サービス残業する人がいるから
駄目なんだよ。
やる事が多く、時間が廻らないなら
きちんと社員さんに改善するように訴えないとさ。
と、、過去1分単位で残業代支払いのバイトばかり
だったから、私は思うわけだ。


比較対象があると駄目ね。



シャトレー◯みたいに
バレたらいいのに💨💨💨💨💨

休業手当を支払いするって
後出しでも、支払いあるなら良かったよ。

私のバイトのサービス残業
バレないかな🫢💦