昨晩【上田と女が吠える夜】
物欲モンスターvsミニマリスト

旅先でお土産を買う、買わないのトークもしていた。
私は、もう来ないかもーと思ったら
基本お菓子は必ず買うかも🤔🤔🤔

先月のひとり旅in熊本
腕振りくまモンは、買ってしまったけど
私は【ミニマリスト】にはなれないけど
実家の自分の部屋を片付けてから、、
【物を増やさないようにしよう💡】とは前より思うようにはなりました。これでもね😅

我が家は子なし夫婦だから
物を残しても、子供に残せないし
亡くなってから、私の物を処分する人困るよね。
旦那さんなのか、業者か?老人ホームの方!?


親より終活してるかも😅
旦那さんとふたりで入る老人ホーム見たり🤣



熊本で買ってきたお土産。
ユニクロ感謝祭もしていて
定価より安いから、旦那さんにTシャツを。

旦那さんへのお土産の定番
レトルトカレー!あか牛カレーを。
辛いらしい。

ドーナツ棒九州お土産の定番と知らずに💦
ジャージー牛乳のドーナツ棒を買ってみた
美味しかった!

オレンジの箱は、ジャージー牛乳のクッキー
ザクザク食感のクッキーで、これも美味しかった!
鹿児島のしろくまどんのサンドクッキーみたいな
食感でした。

ぷっちょ 従姉の娘ちゃんに。
誕生日プレゼントと送ります♫

自分にも、ぷっちょ買えば良かった💨



日曜日から旦那さんと2泊で
出かけるけど、やはりお菓子買う気満々🤣


バイト連勤の疲れが抜けず
更には暑くて耐えれなかったため
食べ歩きしてこなかったから
やっぱ、食べ歩きしてきたら良かった(TT)
と後悔してます。