スヌーピータウンで
熊本限定のスヌーピーと茶碗を🤣🤣

わざわざ熊本で茶碗を買う🤣🤣

この茶碗ね、美濃焼なんだけど軽いの!
今使ってる茶碗100均で、重いし💡
軽さに惹かれて買っていた💨

ホテルに戻ってから【わざわざ熊本で茶碗を買う?】
と冷静になってしまったけどね。

【ちいかわ】より【くまモン】が土産売り場を
占拠していて、【こんなに?】とびっくりした。

ならば、せっかく来た記念だし
次いつ来れるか分からないし💡

一家に①くまモン的に買ってみました。
↓↓こちら

キッチンの窓に飾り
日中パタパタ腕を動かしてます。

推し活グッズは買わず🤣💦
SNOOPYやらくまモンを買い

食べ歩きしたかったけど
31度で暑さに負けて、ライブ前にホテルに戻り
仮眠🤣🤣🤣

次の日は【ここ行くー!】と計画していたけど
暑くなりそうだし、次の日バイトだし
と考えてしまい、朝早く帰ってきて
旦那さんも出張で居なかったから
昼間ゴロゴロして②連休終わりました。


気晴らしが、なんか疲れた😅