昨日バイト帰りに
旦那さんと合流して、買い物に。


人生で③度目じゃない!?
ロイヤルホスト🎉💯😃🤙
行ってきました💨💨

私の行動区域になかったり
高いから
食べる機会がなかった。



メロンパフェ食べました。
夕飯も食べて帰りたかったが
旦那さんが【食材あるんだから!お茶だけ】
と、、  
私がお風呂入ってる間に
肉、野菜、焼くだけメニュー
味付けは【焼き肉のタレ】
味噌汁を旦那さんが仕上げてくれてました。


やったー💯🎉
夕飯準備しなくて、タスカルー
なんて思ったけど、、

片付けしながら、夕飯準備しないから
キッチングチャグチャのまま
夕飯の食器も洗ってくれないし💨


子供が【おままごと】して遊んでも
最後は片付けるでしょ😮‍💨😮‍💨




旦那さんは、やりっ放し
おっさんのおままごと
たちが悪い。