保温弁当箱が暑くなってきたから
帰ってきて、キッチンに空の弁当箱を出すときに
【臭う】という
うちのバイキンマン。


臭う言うなら、会社で洗ってこい!
しかも、弁当箱出すだけで
洗わないから、関係ないじゃん🙄💨

 

あ、バイキンマンは旦那さんのこと。
腹が立って、溜まっていたストレスを
吐き出すときに【うるせーバイキンマン】
と言ったら、本人喜んでました🤣🤣


口臭、体臭→加齢臭かな🤔、足臭いし
いわゆる【スメハラ】🤣🤣
会社で大丈夫ですか?と心配。


だから
バイキンマンより
旦那さんは
バイキンマンを名乗れます💨💨💨



今朝バイキンマンが
【2キロ太った、ダイエットしようかな】
って🙄💦💦💦💦

プラス2キロで済んでるのか?と思いましたが
黙っておきました。

顔がパンパンなので
バイキンマンより最近アンパンマンです。


で、、弁当箱が臭いとかいうし
↑空の弁当箱を出す時だけなんだけどね。


昨日、今日は【おにぎり】を持たせてます。
私も、バイト連勤だし、手を抜かないと
しんどいからね。


【おにぎりでいい?】と聞いたら
【いいよー何かおかずも。】って😮‍💨😮‍💨

コンビニ行ってよ💨💨💨


おかずは、ヒャッキンのタッパーに
シャウエッセンを焼いただけ
たこさんウインナーにもせず🤣
隣には、スクランブルエッグに
チーズを混ぜて、、

いや、混ぜただけ🤣


嫌がらせで、シャウエッセン多くいれたら
やはり昨晩【シャウエッセン多い】言われた🤣
でしょうね💡と返しときました。

今日はシャウエッセンとコーンを炒めて
隣は、安定のスクランブルエッグとチーズ🤣


ひっどいお弁当🤣🤣🤣

会社の人が見たら【こんなお弁当持たされてるの?】
思われちゃうね💨💨💨

パソコンで隠しながら、食べていただきたい。

やはり、子供いないけど
バイトして、家のことして
私は、私でしんどい。




おにぎりは、ハンギョドン
こんなカワイイのが、、時代よね。
子供いないから、バイキンマンに
カワイイお弁当品持たせてます🤣🤣