私は、昨日バイト休みでした。



旦那さんが、家を出る時

【今日はゆっくり休んでね】って🙄💨


は?


朝からお弁当に旦那さんの朝ご飯作って

その間、旦那さんは寝てるがな🙄💦

洗濯機回して、、干して


ゆっくり休んでね😃💯

と言うのなら

お弁当も自分で作って

朝ご飯もテキトーに食べて会社に行っておくれ。

夕飯も外で食べようか?と言っておくれ。



旦那さんの一言で、掃除するのが

あほくさってなり、、

掃除機はかけずに、クイックルワイパーだけしてさ。



けど、やっぱ2人しか住んでなくても

散らかってるし、気になるから

バイトから帰ってきた今日は、掃除機かけて

クイックルワイパーしました。





今日バイトに行ったら

次の休みがいつになるか未定みたいな事を

言われたから

今週は、テキトーに旦那さんのお世話に家事をします。



じゃないと、やってられん。