人の顔、じーっと見れないから
けど、あの子は、、、


そう!【テキトーにやっていいすか】
発言をして【もう来なくていい】言われた子じゃ?


汚名返上できたのか🤔
すごくない?
確かに、必死に懸命に働いていた気がする。


私は、汚名返上したいと思っても
空回りするタイプだから🤣🤣
更にミスをして【もう本当に来なくていい】
と言われそうだから、私なら来れないや💦


ポジティブなんだろうね。
気にしないのか?

ポジティブって
紙一重じゃない?

ある意味、周りが見えてないから
自分の意見主張できるからさ。


過去いた職場で、何を考えているのか?
本当に不思議なバイトくんが入った。

とりあえず、靴は指定されているのを履いてなくて
その事を、自分から言わない。
私が【靴は!?】と聞いたら
【家に持って帰って忘れてきた】
とか言うし🙄🙄🙄🙄🙄🙄



で、、勤務態度も仕事の出来もよくないが
そのバイトくんは、自分を過大評価していて
仕事を教えた事を書いてるノートに


世界征服
俺はこのままでは終わらない


みたいな事を書いていた😳😮‍💨🙄💦

何をしたいのか?何になりたいのか?
ほっんと、親の顔見てみたいと思ったよね。


なんか、ポジティブだよね🙄
羨ましいとも思ったけどさ。


しかも、韓国語で書いていて
韓国語なら、読まれないだろうぐらいに思ったんだろうね🤣🤣🤣🤣🤣


いや、読めるし🤣


やはり、このバイトくんは
2日ぐらいで音信不通になりました。


今は何をしてるのやら、、