タイトル
そのまま


場数を踏んだ経験から、、
【あ、何かあるんだろうな】と警戒して
応募をやめませんか?




やっぱ、誰もが思うよね💡
せっかく応募したのだから
受かりたい。

せっかく採用されたのだから
長く続けたい。


特にバイトだと
ずーっと求人出ていたりすると

すぐ辞めたのかな?
仕事きついのかな?
職場環境良くないのかな?
意地悪な人いるのかな?
社員のパワハラ?

と考えて、ちょっと応募をやめて
様子を見ると
更に、ずーっと求人が出ていてさ。

未だに出ていたりする🤣🤣
絶対何かある!
何かあるはず!と勝手に想像してます。




今回は、短期だし
割り切って、応募してみたら



結果




あ~〜やはり、何かあるんだな
と納得。



ちなみに、ここのバイトの求人
まだ、出てます🤣💦