GW旦那さんは、2回実家に行ってました。
私ね、旦那さんの実家に帰るときは
手土産を持って行くんだけど【ありがとう】と言われないから、持って行くのも、行くのすら
嫌になってしまった💦💦💦💦


【ありがとう】を言わせるために
あげるわけじゃないんだけど、、

【ありがとう】と言われない違和感が勝つから
ストレスに。

【あらーー】はあるかな?🤔🤣

旦那さんと義父母とランチに行き
支払いをしても【ありがとう】ないし
【ごちそうさま】もない🙄
旦那さんに言ってる気配もない🙄💦

やはり、当たり前の事を当たり前にしていると
違和感て気持ち悪くでてくるのだよ。


だから、私は旦那さんに【行きたくない】って
言えたら楽になれるけど、、
今は上手くバイトの休みと旦那さんの休みが重ならないから、ラッキー😃🤙💯💦


私のポンコツ両親ですら
旦那さんには、きちんと【ありがとう】【ごちそうさま】って言っていたから、余計に気になってしまった。


旦那さんが義母から手土産を持たされたみたいで
何だろ!?と袋を見たら

スーパーのおはぎ、にんにくのなんか、
箱ティッシュ2箱、サランラップだけど正式にはサランラップではなく、保険会社から貰ったラップ🤣🤣


【わぁ、ありがとう😃💯】
ではなく
【なに?このラインナップ?】
って口から出ていた💦


旦那さんも
【いらないよ、家にあるから!って言ったのに
持ってけって言うんだから】って🙄💦



義母と仲が悪いわけではないが
感覚違うのよねー


付き合いにくい。