いや🤔ガムテープかな🤔
↑死んじゃう💦


社員の方が、しっかり、はっきり注意を
しないと駄目なんだよね🤔💦
思ったことは、後先考えずに
発してしまう🤔💦


仕事遅くて、一言言われ【退職】を選んだ方が
出勤日だったのだが、出勤を把握せずに
リーダー的な?バイトの長が
仕事の割り振りをしてしまっていたみたい。


全員、バイト、派遣なのだが
仕事内容、仕事量が違うので
割り振りをやり直すとリーダーが姿を消した。

したら、、思ったことは口に出す
この方が【じゃあ、帰って!】と言ってしまった。

↓↓この方の話。

冗談口調にも聞こえず💦
場の空気が凍る。

空気を察したのか
【今日暇なのよ】【人数多いのよ】
と言っていたが
やはり発言はちゃんと詫びないと💡
詫びても撤回できないけどさ。

しかも、一度仕事遅い事を指摘した側、された側

すると

【いいですよ〜帰りますよ】
と普通のトーンで口に出し
2.3回2人の会話のラリーがあり
帰ってしまった💦💦

リーダーも出勤全員把握してないのも駄目
リーダーでもないのに
【帰って】と言ったバイトも駄目

【じゃあ、帰って!】言われ
気分悪くなるが、最終的にリーダーに確認を
とらずに帰ったのも駄目じゃない?



日雇い派遣をキャンセルできないとか
なんだか契約があるみたいでさ。

今日土曜日
昨日より人数多く出勤するらしく

私は旦那さんがGW前半始まるし
三連休明け6勤を覚悟していたが
1日ぐらい旦那さんと休みあわせないとな🤔
と気にもしていたから

【人数多いなら、休みでも構いませんよ】
と今日休みをもらった。


なーんか、関わっていないが
見ているだけ
聞いているだけでも疲れるよね🙄🫠




GW休みの旦那さんと
休みが重なるのは
今日ぐらいだろう💡

お出かけしてきます😃🤙💯