若いときなら、どうしていたか?
最近は、【目には目を、歯には歯を】で
無視されたら、やり返すタイプになりました。


基本メンタル弱いし
面倒くさがりだから

過去を振り込り
バイトの退職理由考えると
【無視】がつらい。→私にもある!


今のバイト先にね。
ちょっと厄介なご婦人がいてさ。
↑私は長年の勘!近寄らない方がいいなと感じて
距離を置いて接してました😅



やはり、厄介な方みたい。
退職理由に【◯◯さんに無視される。仕事がやりにくい】と話した人もいたらしい。


無視って、何なんだろ🤔
仕事やりにくいのよ、確かに。

私の場合
何かした?気に入らないなら
面と向かって言われた方がいい。
と思っているから

私は基本思ったこと、本人に言う🤣🤣
だから、私は敵を増やすタイプなんだろう💡


大人が、やるから何なんだろーね。
小学生じゃないんだから💢
って思うが、他にも仕事あるし
と辞めていたわ。

バイトなんだから、気楽に働きたいってやつ。


今のバイト先の無視をしたという
ご婦人には【退職理由に無視されたってでたよ。
何で無視したの?】と事情聴取をしたらしい。



アンサー

↓↓↓


嫌いだから。


の一言😳💦🫠💨




ここは、彼女に気に入られないと
続かない職場環境になってしまってる。



自分も無視されたら、分かるのか?



面倒くさい職場だ。
一ヶ月いたら、色々耳に入るからな。