友達が来ていたので
高良大社からの鳥栖アウトレットに。

最終日は、久々に【太宰府天満宮】に
行ってきました😃🤙💯 

春休みだからかな🤔💡
平日でしたが、思った以上の観光客!!💦
食べ歩きしたくて、色々調べていきましたが
友達の飛行機✈の時間もあるし💦
梅ヶ枝餅だけ食べました🤣
お決まり、定番🤣


久々に行ったら
ミッフィーのお店とかもできていて
可愛かった。

何故か、私は勢いで

ジブリのお店で、フェイスタオルを。
夏はハンカチでは間に合わず💦

冷静になると、太宰府天満宮で買わなくても
近場で買えたよな😅🤔
友達は、ミッフィーのお店で御朱印帳袋を
買っていました。

友達が御朱印並んでいる間に、、
ウロウロしてました。


このチーズケーキ
美味しかった!!

瓶なので、持ち帰ると
ゴミ出しに面倒くさいのだけど
美味しかった!!

値段は500円ちょっとして
お高めだけど
美味しかった!!