李家幽竹先生が

2024年開運スポットにあげていたので

熊野大社行ってきたわけです🤣



次に、、

友達と【高良大社】に行ってきました🤣

高良大社も、李家幽竹先生の開運スポットに入ってました。

↑お借りしました。

友達が李家幽竹先生の本も持っていて
本殿の階段付近?が1番パワー貰える
とか載ってました。




アクセスを調べたけど
実際行ってみたら、大変だった💦💦
車🚗じゃないと行けない😅

駅からバス🚌で行く予定でしたが
1時間待つ感じになるので
時間が勿体ない!
となり💡
私達は、タクシー🚕で
途中から登山でした。
運動不足の2人なため😅
膝ガクガク💦息切れました🤣

景色が良かった💯😃🤙

御朱印は、、500円でいただいてきました。
書き置きでした。




さ、2024年色々頑張らねば💨