↑↑帰省してから、母さんに携帯の件で
頼まれたの3回目💨💨💨

今日は
【携帯の画面が急に白黒になったの!】
と言って、携帯を私に出してきた😮‍💨😮‍💨


【元に戻してちょうだい。】ぐらい言えないのかね。

何も言わず、カラーに戻して
母さんの座る位置に携帯を置いといた。

母さんが席につき
【あら?元に戻ってるー😃💯】
とビックリした声で話すから

【元に戻したんです🙄】と言い
少し母さんを見ていた。


やはり、【ありがとう】なり【助かりました】
って言わねーの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


頑固なのか、あまのじゃくなのか
いや、両方🤔🤔🤣💦


思わず【ありがとうぐらい言え!】って
言ってました。 


それでも、言わないからね🫠


ふと思ったけど
私がいたから、携帯トラブルを対処していたけど
私がいなかったら、イトコとかに聞いていたのかな?

友達も同年代か歳上でしょー🤔💡
携帯を使いこなしてます!という友達いないだろうし

携帯ショップに聞きに行ったりしたんだろうよ。
実際LINEアプリ戻したときに
行こうと思ってた とか言ってたしね💡

それを考えると
携帯ショップで働く人も大変だよね💦💦


接客でもあり
母さんみたいな人の対応でしょー


ありがとうございます✨ですよ。