やはり、また夜勤でバイトして
多少すれ違いの日も作らないと🤔💦
なんか、もう、まじ
旦那さんがストレス💦

あっ言ってしまった。

我が家は、子無し夫婦のため
余計旦那さんのお世話している感覚になってしまう。



旦那さんのイビキもストレスで😮‍💨😮‍💨😮‍💨
一回気になりだすと
もうイビキが気になり、朝まで寝れず🙃🥶😖


子供作る予定ないし
お互いのために
私は別の部屋で寝たらいいのか🤔😮‍💨

とりあえず、一緒に寝ておかないと
なのかなー🤔😮‍💨

けど、イビキがストレスだし


悩むに悩み


とりあえず、北枕ではなかったので、、

私は旦那さんと同じ布団に寝てますが
旦那さんと逆になって寝てます🤣🤣🤣


意味分かります?


旦那さんの顔に
ワタシの足がでている感じ🤣🤣🤣


だから、ワタシの顔側には
旦那さんの足が🤣🤣🤣🤣


旦那さんは寝相は悪くないから
ワタシの顔に
旦那さんの足蹴りがくることはないんですがね。

少しでも、イビキを遠ざけようと
試してます。


私がストレスで【うるさい!】と足蹴りしないように
気をつけてます😖💦



ほんと、まじ、イビキ
ストレス。