犯人が気になり

きちんと読みました🤣💦 



↑↑
東野圭吾さんの【私が彼を殺した】
引っ越し準備後に、購入。

読み始めたら、犯人が気になり
きちんと読みました🤣🤣

読むことが飽きなかった理由
犯人を読者に推理させる形式

ガリレオシリーズ以上に好きな
加賀恭一郎シリーズなんですが
最後加賀恭一郎の【犯人はあなたです】
で終わります💦🙃💦


えっ、、犯人ダーレー?
最後まで読んだのに
トリックが、ぴんとこなかった🤣🙃

袋とじがついていて
そこでトリックの解説がありました。

ハサミ✂で開けずに
ハサミを取る時間が勿体ない💡
とビリビリ破いて袋とじを読みました🤣


やっぱ東野圭吾さんの作品
面白い。



読者の秋です。