↑↑
きちんと、面接のときに
週3希望出れて週4と意志表示をした。


雇用契約書に印鑑ほしいからと呼ばれた。

したら、、

【週5の人に社保入ってもらう条件なんだよね】
【だから、週5出て】

と言われた💦💦💦💦


はい?だわ。


【いや、無理です。そもそもダブルワークだし】
と話したら【え?ダブルワークなの?】って🙄


履歴書よく見てないんかーい😮‍💨💦

私も面接のとき、【落ちていいや】思ったから
自分からグイグイ話さなかったし
ダブルワークオッケーの記載だったから
あえて聞いてこないのかな?ぐらいに思った。


【週5出れないわけ?】としつこい。


この段階で一回働いていたから
夜勤1回がきつくて、週5なんてむりむーり。


【保険なしの週3で構いませんけど】
と話したら【じゃ、週4で】と言ったのに。


週5いれやがった💢


サイコパスなのか、馬鹿なのか、、
よく分からない上司。


現場の人がシフト変更してくれたから
週5は、回避できました💯
助かりました。