有休の残数のメールが!
ようやくきた💦
わたし、ダブルワークだったから
いや、トリプルか🤣🤣🤣
週2で、、出れる日は週3出ていた。
ネットで調べたら
週2は、有休3日
週3は、有休5日というのは出てきたから
私の場合は?どうなる?
思って、、社員さんに聞いたわけよ。
したら、、
給与明細には、使用数しか載らないから
計算して連絡します。
からの半月かな🤔連絡なし。
支店に電話しても、留守電
本社に電話して、事情を伝えて
本社で分からないから、また折り返す
ってまでが先々週の話。
で、先週本社からも支店からも
連絡なし🙄🙄🙄🙄(# ゚Д゚)
月曜日本社に連絡するかー。
思ったら、日曜日、昨日の夜に
【連絡遅くなり、すいません】て社員さんから
メールきた。
週2だと3日
週3だと5日です。
イヤイヤ、それは私も分かってるし💢
ってなるよね。
返信するのも面倒くさくなり
放置した。
更に自分で有休日数を調べたら
出勤日数○日〜○日までが3日付与とかネットに
載っていたから→労働基準法の内容のやつ。
面倒くさいが、自分で去年からの出勤日数を足して
総出勤日数を出しましたがな🙄💦😮💨😤🙄💦
あーーーーまじ
終わってんな、この会社。