有休の残数のメールが!

ようやくきた💦



わたし、ダブルワークだったから

いや、トリプルか🤣🤣🤣


週2で、、出れる日は週3出ていた。


ネットで調べたら

週2は、有休3日

週3は、有休5日というのは出てきたから


私の場合は?どうなる?

思って、、社員さんに聞いたわけよ。




したら、、

給与明細には、使用数しか載らないから

計算して連絡します。


からの半月かな🤔連絡なし。



支店に電話しても、留守電

本社に電話して、事情を伝えて

本社で分からないから、また折り返す

ってまでが先々週の話。


で、先週本社からも支店からも

連絡なし🙄🙄🙄🙄(# ゚Д゚)


月曜日本社に連絡するかー。


思ったら、日曜日、昨日の夜に

【連絡遅くなり、すいません】て社員さんから

メールきた。



週2だと3日

週3だと5日です。



イヤイヤ、それは私も分かってるし💢

ってなるよね。


返信するのも面倒くさくなり

放置した。



更に自分で有休日数を調べたら

出勤日数○日〜○日までが3日付与とかネットに

載っていたから→労働基準法の内容のやつ。

面倒くさいが、自分で去年からの出勤日数を足して

総出勤日数を出しましたがな🙄💦😮‍💨😤🙄💦





あーーーーまじ

終わってんな、この会社。