最悪、最低な会社だなと
また、バイト先の話。

労基おじじと口論になりそうだから
ばっくれたでしょ
社員おじじと話し合い
退職もするし、モチベーションも下がり
週1しか出てないから、有休消化したいのよ。

退職届と一緒に有休申請書送ろうとしていた。

【何かあったら、いつでも連絡してね】
と調子がいい面接してくれた社員さん
一度退職すると話したら、【話がしたい】
と言い、私を支店まで呼んだ社員さん

この方が、経理?とかもしてる、、ぽい。

【有休計算したら、連絡するから】
言われて、半月💦💦💦💦💦💦

もう15日も過ぎたけど🙄🙄🙄

呆れモード。

【週何回出勤してましたか?】とメールきて
また音沙汰なし。
支店に電話しても、誰も出ないし💦

本社に連絡して、事情を順番に説明。
ビックリされた。

【○○さんが言ったんですか💦】
【○○さんがですか?💦】

はい、こちらの支店は機能してませんよ。
と言ってやりたかった。

で、、、

【本社ではわからないので、私から支店に連絡いれます。】と言われて



はい、また連絡待ち。



今日も連絡なし。





どーなってるんだよ💦