仕事のできる社員はいないのかね🙄💦💦

なんか、まじで、真面目にやるのが腹がたち
今月いっぱいで夜勤のバイト辞める!と決心した。

社員おじじも、結局
労基おじじの顔色伺うのかさぁ🤔💦🙄💦

だから、私にだけ↓
委託先側に指摘を受けているから
改善策として
他の人の仕事をダブルチェックさせるのよ。

リーダー関係なく、チェックは必要だと思うから
いいのだけどさ💡

同じ時給なら、皆にやらせてよ🙄💦
って思うじゃん。

だから
反論したら
社員おじじに
【チェックはリーダー関係なく必要と思いませんか?】って言われたのよ。

必要だと思ってるけど
リーダー関係なく言うのなら
全スタッフにも言ってくれ!

思わない?

再度
全スタッフに言ってください。
言ったら
私にイライラしたんじゃない?

別にいいけどさ🙄🙄


ご自分でどうぞ。


って💢



言葉悪いが、なんだ💢こいつ💢
とイラってきた。

社員のセリフかよ💢
60過ぎた奴の言うセリフかよ💢



まともな社員がいない。