社員おじじも来るから🙄🫠🙄
労基おじじ休みでもあるから
社員おじじの言うことを聞くという方を
他の現場から連れてくる。



ひどい事をしてるのは
自分でも分かってます💦
私は、もう退職でいんだよねー💯

その話し合いもある。



社員おじじが、労基おじじに話すと
文句から始まるから話す気にならない。
と私に話してくるでしょ。

労基おじじは
自分だけが把握していたい人だからさ。
労基おじじは
社員おじじが
私に指示を出すのも面白くないのさ。
私からしたら
おめーが、悪いんだろ!
と労基おじじに言いたいが。


来月退職のわたし💦
あと一ヶ月とは言っても
なんか、もう労基おじじと話す気にすら
私がならなくて。

話さなければいい事なんだけど💡


やっぱ、バイトで働くって
モチベーションが違うから、難しいよね。
労基おじじも
自分はちゃんとやってると主張するだろうし
なんなら、皆よりはやくきて、仕事してるから
【皆のためにやってきたのに】言うだろう。

頼んでねーけどな🙄


あと、社員おじじから出た指示を
私が皆につたえても
労基おじじの【やらんでええ】で
やらなくなってしまう。

労基おじじルールが完成しているのよ。


皆、そりゃやる事が増えたら嫌だし
労基おじじがしてくれるなら
ラッキー🤙ぐらいにしか思ってないだろうし。


私は
今回の私がボイコットした件をきっかけに
社員おじじ、他の幹部社員が直に労基おじじに
注意勧告するらしいから


労基おじじが、弱々しくなり
退職しないかなー🤣🤣
と願っている。



それが会社のためなんだよ。



うんうん。