社員おじじが、改革をしようと動くらしい。


常駐社員を置く募集をかける約束を

本社上層部にとりつけたと。


↑↑これに対しても

へ?募集ですか? 

未経験とったら、またゼロからになる。

役職者常駐せんかい!って話なのよ(# ゚Д゚)


社員おじじが、他の現場から

会社の言う事を聞くバイトを持ってきて

リーダー的にするとさ。


へーーその方はフルで出れるんですか?

と聞いたら

他の現場があるから、フルでこれないんだよ💦

だとさ。



その人、いります?🙄💦

振り回されるその人が、気の毒。



で、、、社員おじじにも

来月いっぱいで退職の話を支店の社員さんに

話したと言ったら、もめた、もめた。

けど、来月いっぱい協力して

退職に決まった!


で、、昼間のバイト決めたが

やはり、夜勤に慣れたから

毎日出勤がきつい。


あとは、給与

やはり深夜手当ほしいな。

週2.3ぐらいで夜勤できないかな🤔

と懲りずに面接受けて

採用の連絡もらった!!


が、、


なかなか連絡来なかったから

あ、不採用?と思って

シフト削らずに出したんだよね。


だからさ、(´Д`)ハァ…

即日勤務難しくなり、7月からじゃないと

余裕がないから

迷惑かけるから、採用辞退したのです。

(¯―¯٥)(¯―¯٥)


したら、昨晩

↓↓これでしょ


もう、行く気

モチベーションだだ下がり。


あーータイミングワルッ💦

採用辞退せずに、そっちすぐ働くようにしたら

よかったと後悔中。



なかなか人生

うまくいきませんな。