まだ5年とかなんでしょ?
キンプリ💦💦

デビューしたときは
ゴテゴテの王子様衣装で
デビュー曲が【シンデレラガール】
うわっ🤣🤣って笑ってしまった1人です。
すいません😖💦


最近ね、平野紫耀くんを知り
なんだ!この男前は!と、、
あ、キンプリのメンバーなのね😅



そこから、メンバーを詳しく知る🤣🤣

そして
キンプルとか観てさ
ゲラゲラ笑う。

売れてない芸人さんより
皆笑いもとれて
皆ダンスも上手くてさ。


なんで、どうして💦
こんな事になってしまったのか💦💦

ドル箱なんだからさ🙄
やりたいようにさせてあげたら
よかったのに。
お金運んでくれるじゃん💡

それか、
あなたのそれをさせてあげるから
これしてよ。
と交換条件出すとかさ。

簡単な話しじゃないのかもしれないけど。

やはり、上司に恵まれなかったってことなのか
上司のレベルが違うが、上司に恵まれないのは
私と一緒!!🤣🤣




たかが1枚だけど、買いました。
ミリオンに貢献。


才能ある若者達が
これからやりたい事ができて
この決断に後悔しませんように。