↓↓こんな事があったでしょ
支店の社員さんには【退職】の意志を三度目伝えたし
週1しかシフトを出さなかった🤪🤪🤙

社員おじじから週1しか出さない
事情聴取を受けて
労基おじじのシフト早々の催促へのストレスと
支店の社員さんに退職の意志も伝えて
有給消化するから、週1にした。
とぶっちゃけた。


まーー退職の話はまたもめたもめた。


で、、20日までシフト待つ言われたから
話が終わったが
20日朝6時40分に
早急にシフトください。
と催促のLINEが、社員おじじから来ていた。


もーー🐮牛になる。


20日中でいいじゃんかよ💢
朝っぱらから💢

と腹が立つ。


で、、シフトLINEした。

夕方に寝ぼけてLINEしてないかな🤔💦
と気になり、見直したら
間違えてLINEしていたー💦💦💦

夕方に間違えてLINEしていたので
○日削ってほしい
その代わり、○日出ますので。

とLINEしたら


いまだに返事がこねーの💢

   


(゚Д゚)ハァ?💢

自分の要求は
ガンガン朝から連絡するくせに。




まじ、社員もクソジジイ。


でね、イライラしていたけど
関ジャニ∞の村上くんが
嵐のARASHI、キンプリのシンデレラガール
唄っているのをtik tokで見たら
本人には申し訳ないが、爆笑してしまった🤣

笑わせてくれて、ありがとうございます!

癒やされました。