辞めた夜勤のバイトを辞めるために

見つけた夜勤のバイトを再開してます💦


完治してないし

昼間のバイトをした方がいいのは

自分でも分かっているけど


今新しいバイトを

探すのが面倒になっている。


何処も一緒かなーって。



で、、3ヶ月ぶりに

夜勤のバイト再開していますが

仕事内容変わっていたり💡


まぁ~た〜〜

現場担当社員変わってました🤣🤣🤣



↑↑

こちらのお方。


私にキレてきたって話したでしょ🙄💦

【こっちはねぇ💢他にも現場担当していて

忙しいんだよ💢】ってキレてきた。



また、現場担当の社員の名前が違うから

ん?と思ったら


飛んだらしい🤣🤣🤣🤣



いい大人が😳😳😳💦

やば💦思ったが

この会社が、やばいのか🙄🤔



2月は一回も顔見せなかったとか言っていた😗




次は、どこで、どんな仕事をして

社員なのか知らないけど


続くのかね?🤔




他人の心配してられませんがね。