先々週は、新しい夜勤バイトいれなかったし
昼間のバイトも日曜だけにしていたから
明け休みもあり、身体がらく!ほんとらく!


そして、先週は新しい夜勤バイト入れていたから
日曜まで明ける事がなく(@_@;)
更には日曜昼間のバイトで締めでした。

帰ったら、呑むぞ!今日は呑んだくれるぞ!
とアルコールが喉を通ることをイメージしながら
帰宅しましたわ🤣🤣🤣🤣

で、、、


旦那さんに鍋を作らせて
私は一人呑み始めました😅😅😅


寒くなったら【鍋でいい】言われるから
鍋様々です。

去年はまった【あごだし鍋つゆ】!!
久々に缶チューハイ3本呑みました。
お陰様で爆睡😅💯


働きすぎて、身体全身バキバキに痛くて
月曜日朝動けませんでした🤣🤣

リモートワークの旦那さんには
【寝過ぎだから、身体が痛いんだ】
言われましたが🙄🙄🙄🙄




今日も旦那さんはリモートワーク。
リモートワーク増えると
私の溜息も増えるし!!