昨日、夜勤明けで帰宅して
次は新しい夜勤バイトなもんで

帰宅してから
アルコール呑んで
旦那さんが炊飯器セットしていなかったから
朝マック買いに行ってくれてさ😃

そこから、爆睡の爆睡の爆睡

隣で旦那さんも寝ていて
急に目が覚めた私、寝ぼけていた(^_^;)

いつの何時なのか、すぐ把握できず
寝すぎた感じはあり🤣🤣



【はっ(・_・;)遅刻?
え?今日なんだっけ?ここどこ?】


と矢継ぎ早に話していた。

遅刻でもなく、(´Д`)ハァ…よかった。



で、今朝は夜勤明けで帰宅して
アルコール呑んでも
なかなか寝れず、休みの旦那さんはイビキかいて
隣で寝てるし😮‍💨



2時間寝たかしら?
な感じで
今から
トリプルめのバイトからの辞めたい夜勤バイト。


さすがに、身体しんどい。