お正月に私は、、

グーグルホームミニ

を旦那さんに反対されながら

買ってしまいました。


定価6000円ちょいが

セールで2000円!!😳😳💯


旦那さんには

【使わないから】とか

グダグダ言われました。


いざ、使ってみようとしたら

設定が上手くいかず(ーー;)


旦那さんには

【ほらーだから言ったでしょ】

言われるな🤔

思って、旦那さんに聞けず

正月休み明け放置していました。




したら


したら



まさかの


夕飯時に


セットアップができていません。

アプリをインストールして

、、、、


グーグルホームミニが

でかい音量で話始めて(ーー;)



旦那さん に

笑いながら

【ちょっと!まだ設定してないの!】

言われましたわ。



AI空気はよめずかwww




昨日時間があり

セットアップしました。



オッケグーグル

三代目ジェイソウルブラザーズの曲をかけて!


と話しかけると



私が訛ってるらしく


サン↑ダイメ↓ジェイ↑、、、

グーグルも訛る😳🤣😳🤣



アプリに電話番号登録すると

携帯なしで通話も出来ちゃうらしい。




便利な世の中ですわな。