振り返ると一度目は2年前でした。
そろそろ、また座りたいなと思って
【サターンの椅子】に座りに行くのが
わたしの神戸での目的でした😁💨

久々にあの坂を、、、
2年前より痩せて
身体は軽くなったけど
やはり、異人館に行くための坂はきつい🤣
ヒイヒイ言いながら
二人で息切らしてましたわ🤣

旦那さんなんて【あ、ちょっと休憩】
言って自販機でコーヒー買って飲んでました。


せっかく来たのだから
パワーたくさん貰わねば!

貧乏性発揮!

祈りが長い私に対して
旦那さんは【え?もう終わり?はやっ】
というぐらい、あっさりしてましたwww

え?欲ないの?🤔


こういうのモチベーション上がるから
目標達成するために
頑張ろう!となるから、叶うのかもね🤔💯



昨日は、朝から旦那さんが忘れ物したり
無駄に歩いたのもあり
 
かなり歩いてました。


久々に、バイトもせずに2万超えwww
足すっきりシート貼って寝たので
多少、足すっきりして楽です。

さぁ、今日もよく食べてよく歩きます👍

帰ってから体重計乗るのが怖いな🙄