今日は、うちのゴリラ
リモートワークなり。


(´Д`)ハァ…
負傷中の私を気にするとかないのかね🙄

今日も
【俺がやるからいいよ】とかないし🤔

しかも
昼ごはん【パスタ茹でるだけ】だよ😤
あとは、混ぜるだけ。

【昼ごはん、パスタでいい?】
と叫んだら
【うーん、いいよー】
って、、、

私が【パスタ】と言ったら
混ぜるだけと知ってるはず!


ちゃんとしたパスタ作るときは
【ナポリタン】【和風きのこパスタ】
など名前を言うから🤣🤣🤣





むむむ🤔
ゴリラって
確か、知能高いはず💨

うちのゴリラは、、、
なんなんだ😤😤


お湯の準備をしながら


旦那さんの行動を記憶に残す。



9月15日
リモートワークの昼ごはん
お湯すら、準備しなかった、、

私は、負傷中なのに🙄


と心の中で思いながら


ゴリラをちら見😑🙄






記憶に残し
今にみておれよ、、


とまた思うのであった。