バイトから帰宅したら
洗濯機が、空っぽ😳😳😳

昼間の新しいバイト
制服1着しかまだ貰えず😰😰
連勤だと、帰宅後すぐ洗濯機を回さねばならぬ。


洗濯機の中少し洗うやつが
溜まってきていたから
帰宅したら、シャワー浴びて
制服と洗っちゃおう🤔

旦那さんに【洗濯帰ってきてからするから、
しないでよ】って言っておく?か?🤔
言わなくてもしないか🙄😅

なんて思ってバイトに行き
帰宅したら、洗濯してるんだもん😳🙄😑


普段しないくせに🙄なんで?

【掃除機もかけてくれたりしてる?😃】
【イヤ、してない。】

なーんだ、洗濯だけかい。

私の制服洗うため
少ない量を、、また洗濯。


ベランダに干すとき 
びっくり!!!

思わず、声が出ていた😅😅
😳😳😑😑🙄🙄 

なに?
この干し方
(・_・;)


ロンTの袖、中にクシャッと入ったまま
Yシャツの袖も、Tシャツの袖も(・_・;)

乾くわけがない。 


バスタオルも
バスタオルハンガー使うなりすればいいのに 
わざわざ、バスタオル重ねて干していた(汗)   
乾くわけがない。


【もう洗濯しなくていいよ】 
と言っていたよね😅🤣🤣🤣😅




旦那さんに
文句ばっか(-_-;)
言われた。 



あんたの干し方がいけないんでしょ!
普段しないくせに!
普段しないことするから、こうなるんじゃ!

文句言われたくないなら
普段からしてよね!😤😤😤



更に文句が出ていたよね🤣