昨日は、アルコール解禁してから

2本目!!!!

久々に呑みました。




解禁してから呑んだのは【ほろよい】
呑んべえが呑むお酒ではないよね💡

久々にアルコール7パー呑んだら
けっこうガツンときました。

あ、気持ち良く寝れるー🤩
と寝てみたら、しっかり深夜に目が覚める😭


やはり、加齢よね💦
昔は
一度寝たらなかなか目覚めないし
目が覚めても
また寝れたのにな(ノД`)シクシク

とか考えていたら
隣で寝ている旦那さんが、目を覚まし
【今嫌な夢を見たよ💦】
言うから、どんな夢?と聞いてみた。


旦那さん
【俺、本当の子じゃなかったみたい】

うける🤣🤣🤣🤣🤣
あんたお母さん大好きだもんね🤣🤣🤣🤣🤣
てか、夢だけどショックうけてないか?苦笑


私【じゃあ、誰の子?】


旦那さん
【スウェーデン人】

スウェーデン人の血が入ってるなら
喜ばしいだろ🙄🙄
何を傷ついてる!!!!

私【どっちかが浮気したってこと?】

旦那さん
【うん、たぶん。
どっちかは分かんない】

いや、まじ🤣🤣🤣うけるんですけどー
子供産めるのは、おんなでしょーよ。
どっちかは分かってますけど?
大好きなお母さんのう!わ!き!


旦那さん
【(´Д`)ハァ…スウェーデン人との子かぁ】


なんか、まじで夢に傷ついてない?
この人😑😑🙄🙄



大丈夫!
貴方は
ジャパンだから!!