どう考えても派遣会社
派遣担当者にぶつけるべきだよな🤔🤔


倉庫バイトの話 

実は💢💢
新人くん、新人さん
あの2人💢来なかった💢💢

新人くん
↓↓
顎をつきだすような
【ちーす】みたいな返事する奴。
わかってないくせに、わかった言う奴。

新人さん
↓↓
とっつぁん。
タバコ吸えないのが辛い。
階段辛い。
ニコチン中毒な奴。




コロナの影響もあり
私が携わってる物流は
少なくなってるようで

最低限の人数で回してほしい。
と言われてるみたい💦


そんな中
私ですら休みたいと言いにくいから
予定をどうにかしようとか考えてるのに💢

子供じゃねんだよ💦
成人してから、何年たってんだよ
空気読めよ💢
最低人数でまわしてるの
分からないか!

言っとくけどな!
空気読めないなら
他行っても続かねんだから!

怒りがふつふつ
上の人に【連絡なしの休み】なのか
もう聞くのも嫌。
上の人も、私のメラメラが伝わるのか
近寄ってこない🤣🤣


あいつらなんなんだよ
次万が一きたら、直接言う!
って勢いが今あるくらいイライラ。


自分みたいな人ばかりが
まわりにいたら、楽なんじゃないか🤔
と考えるようになりました。


 けど、この怒りは
派遣担当者なんだよね💦

きちんと契約するときに
【向き不向きもあるだろうけど、いきなり来ないとかは、うちの会社の信用問題になるから
退職したいときは必ず連絡ください。】
とか強く言わないと💦

言ってるのか?🤔あの人。


更には、一回勤務終えたら【どうですか?】
ってケアしていかないと
投げ込んだら終わりみたいな感じだし。

ケアしてないだろ?🤔あの人。


上の人がストレスで吐きながら
奮闘してるんだから
あんたも、吐く寸前まで奮闘して仕事してよ!

てか、当欠出したら
あんたが
仕事に来い!!


あんたの責任でもあるんだから!





ほんと、派遣会社の社員にはなりたくない。