バイト終わり
夕方家に帰宅したら  
旦那さんがリモートワークしておらず💦
テレビ見ながら、ゴロゴロしてる😳😳



私【え?リモートワークは?】

旦那さん【今日午後から休みだよ。土曜出勤したから、朝だけ。】

確かに、朝🌅仕事に行きました。

私【午後からリモートワーク言ってなかった?】

旦那さん【元々はリモートワークだったけど
休みになったんだよ。】

えっ?えぇ?えー💦
絶対昨晩も確認したら
私の耳👂は
【リモートワーク】って聞いてるはず🤔🤔🤔

私の勘違い?
イヤイヤ
【明日リモートワークなんでしょ?】
聞いたら、旦那さん否定してなかったし🤔

いちいち休みになったとか言うのが
面倒で?
リモート言ったのか?
けど【リモートワーク言ってなかった?】
聞いたら【言ってない】言われたし🤔


リモートワークすら
きちんと知ることができないなんて🙄
きちんと、会話できてないなんて🙄


コミュニケーション成立せず
やばいな私。

いや、やばい夫婦🤣🤣
連帯責任。



そして、昼ごはん
まーーーた、食べたら食べっぱなし。
なんなのよ😤😤😤
昨日、そして今朝質問した意味!




寝たら忘れるのかよ!
その時だけ
申し訳なさそうな顔するな!