今日旦那さんは、休み。
私は、新しい昼間のバイト。

バイト終わり帰宅したら
旦那さんは、昼ごはんに【インスタントラーメン】を食べて、食べっぱなし。

私はバイトだけど
働いて帰宅したわけで
食べたら食べっぱなしで
キッチンも散らかしたままにできる
この人の頭の中、かち割って見てみたい。




ちなみに
かち割れないから
脳内メーカーで旦那さんの脳内見てみました。


ある意味
旦那さんは正直者かもしれないwww
そして
この脳内に、私が入る隙間ないよね🤣🤣

 
やはり、愛より金
似た者同士ではあるかwww🤔



そして!
キッチンのガムテープ
銀テープになってない😳🙄😳🙄





【やっぱり、銀テープ買いに行ってないね。
あんたって、そういう奴だよね🙄】
と言ったら

【うん、明日買いに行く】だってさ🙄


はい、また買いに行かないに一票。




私ゴキブリとの初対面いつだろ?🤔
と考える。
実家で、出た記憶がなく

上京してからかな🤔
黒なんだよね💦

名古屋の叔母は、名古屋に住んでから
赤茶のゴキブリを初めて見たようで
  

ゲンゴロウ
と勘違いをして
手で触ろうとしたらしい🤣🤣🤣

🤣🤣話を聞いて、爆笑🤣🤣


叔父さんに
【手で触るもんじゃないんだよ】
と言われて、ゴキブリと知ったらしいwww


生まれ変わったら
ゴキブリにはなりたくないな🤔🙄