昨日アラフィフ姉さんとお茶をしたときに
旦那さんの話にもなりました。

アラフィフ姉さんも
子なし夫婦。

アラフィフ姉さんが夫婦を語る。
↓↓↓

【バイト終わって帰宅してバタバタと夕飯準備していると「慌てんでもええでー」言われて
「あ?そう?じゃあお言葉に甘えて💡
一息ついてから。」と流せるときと
「貴方の為じゃなく💢私がお腹空いてるんです💢」とイライラするときがある。気持ちに余裕がないとパートナー思いやれないわ】


って、、、確かに🤔
何処の夫婦も一緒なんだろうか、、、

所詮、夫婦って他人だし
気持ちに余裕ないと
イライラもするよね💡


私は、倉庫バイトが気楽になり
旦那さんに内緒で効率よく稼ごう💡
と方向性見えたら、スッキリした。

新たに職探すか
休業中のバイト先に相談しよう💡
と決めたら、楽になった。


まぁ
確かに🤔
旦那さんにイライラしていたのが
イライラではなく
短いイラっとするに回数減ったかも🤣🤣 



あ?イライラもイラっとも一緒か?