今日は旦那さんは休み。
私は珍しくシングルで、今から夜勤バイトのみ。
※夜勤前に近所のバイトや夜勤明けにメインのバイトがないので、勝手にシングル言ってます。


よく寝たし
シングルだから、身体らく。


雨なので、洗濯機は回して室内干しに。
明日は夜勤明けで終わりだから
明日は掃除します💡


旦那さんは、寝てます。

てか、まじ
こいつ💢腹立つわ。
金曜日朝に【自分の食べたのぐらい自分で片付けて洗って!】とLINEしたら
【了解】って、、返信きてさ。

金曜日帰宅したら、見事にキッチン
ぐちゃぐちゃ😑😑🙄🙄😤😤

私も気力ないから、放置した😒
土曜日帰宅したら、更に汚くなっていた。

まじ、なんなのよ💢こいつ。
イライラさせるのは、バイト先だけでいい!

って、噴火🌋www


【洗うよ】言うから、土曜日も私放置。
そのまま、焼肉屋さんに行く。

こいつ、まだ洗わねー😑😑
とイライラ。
けど、あたしも洗わねーから!💢 
と強い意思を持ち、放置。


そして、今日の夕飯、明日の朝ごはんのために
カレー🍛作る時間に。


結局、私が洗うんじゃないか!
💢(●`ε´●)
 

ほんと、子供居ないし
旦那さん寝てばかりだし
一緒にいる意味を考えてしまう🤔🤔🤔



わたしに、財力があったら
家出てます。