私は、今から夜勤バイトへ🚃
倉庫のバイトよりは、楽なんだよね。

やはり、その分100円時給安い(^_^;)


旦那さんも、慣れない夜勤が続き
今日は、私と一緒にひたすら寝てました。


旦那さんに【よく寝れて良かったね】
言われました。


な、な、なんだろ💦
腹が立つ。


昼ごはん食べずに
ふたりとも、ひたすら寝たので
さすがに、夕飯は準備しました。
洗濯物も溜めてしまったから
明日雨だし💦
これまた室内干しに(´Д`)ハァ…



夕飯の準備、洗濯物干しを
旦那さんがしてくれたら

わたし、もっと
寝れてますけど?

だわ。




旦那さんは、私が家を出るときには
また、イビキをかいて寝てましたよ。




このひとは、寝過ぎで寝れない
とかないのかね?