12月から不順だったからかな?
腹痛などの生理痛がなくて
助かりましたが、、、


生理二日目の昨晩
倉庫のバイトでした。


念の為 
  
夜用のナプキンをしていきました。



休憩に入り、すぐトイレ🚽へ💦



自分でも血の気が引く
血の量でした😳😳😳😳😳💦

不順だったから
溜まっていた分?か?

こんなに血を出して
わたし、大丈夫かよ💦

一瞬、血の量にびっくりして
立ちくらみが💦


夜用ナプキンなのに
パンツにも、ヒートテックレギンスにも
更には、ジーンズにも💦


やだぁ、ジーンズ外側に染みてないかな?
と念入りに確認しました。
やはり、染みてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜用ナプキン吟味して
買い直さねば💡



なんか、女って
嫌だわぁ。




(´Д`)ハァ…