旦那さんと買い出しに行き
バタバタトリプルワークの面接💦

曜日固定のシフトらしい。
私は曜日固定面倒だし
トリプルには無理だなと。
てなわけで、次面接しまーす。


帰宅して、旦那さん
熊🐻みたいな
いびきかいて
寝てますよ。



ほっんと、あんたさー
と思いながら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き夕飯準備笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面接行く前に
ちょっと準備しといたから
ちょっと🤏楽でした。

またまた
1️⃣豚肉を解凍し
残っていた玉ねぎと炒めて
大量にあるポン酢で味付け。

2️⃣水菜が安かったから、水菜サラダ🥗


3️⃣ちゃんと?出汁は、ほんだしですが
インスタントの味噌汁
旦那さん、飲まないから
ちゃんと味噌買って、味噌汁作りました。


以上、頑張って作った夕飯です笑い泣き


料理しながら、片付けもしていたが
途中で追いつかなくなり
片付け放棄。

片付けれないわけでないので
やはり、めんどくさがりなのですよ💦