名古屋滞在中
食べるだけ食べて💦

便秘でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝
旦那さんシャワー🚿を浴びて
「暑い😵💦」と冷房を24°にガーンガーンえーんえーん
ほんと、旦那さんは暑がりチュー笑い泣き


朝ご飯しっかり食べてしまったし

多分


いや

絶対


お腹くだすなショボーンえーチュー
思っていたら

お腹冷えてきて
すぐお腹痛くなり💦
トイレ🚽に🚶‍♀️



汚い話で、すみません💦
かなり、すっきりしました。



お腹痛いし
睡魔に襲われ
近所のバイトギリギリまで、二度寝キョロキョロチュー



帰宅してから
雨☂️降らないし
慌てて洗濯機二回回し
掃除機
クイックルワイパー
玄関履き掃除に
トイレ🚽掃除🧹🧽🧼
洗面台の掃除


機敏に動けるもんだな💡



さて、今から夕飯の準備です(T . T)