今日の夕飯は、何にしようかな?
母さんが送ってくれた「餅」の消費スタート。


今日は買い出しに行ってきました。

何故か、最近チョコレート🍫より
あんこを欲しています⭐️
餅がある💡
てなわけで、↑ゆであずきを買ってきましたチュー口笛

おしるこが食べたかったけど
ぜんざいになりますね。


夕飯メニューは
母さんから届いたタラと糸コンの炒めたやつ。
あとは、賞味期限1日切れた納豆w
を使って納豆オムレツ
豆腐サラダ🥗


あとは、餅を消費すべく

時期はずれの

お雑煮!!
ここで問題が!
私と旦那さんの出身が、真逆!
味付け違うんだよねー

まっいっか💡


あら?鶏肉いれて煮る段階で
既になみなみw
考えないで、楽をしようとするから!


結果、こうなる↓
大きい鍋に入れ替えました💧




賞味期限明日までの油揚げとかあって


えい!
いれちゃえ!

いれちゃいましたw
お雑煮の定義が壊れましたw


明日の献立は、多分、きっと
油揚げ使わないな?思って。