今日は珍しくアルバイトが夜勤であります。
昼過ぎまで寝て

掃除機かけて
洗濯機まわして
洗濯物たたんで

シャワー🚿浴びて夕飯の買い出しに行かねばチュー爆笑


ワイドショー見てましたが
マスク1世帯に2枚配るのに、50億かかるのーびっくりびっくり

2枚あったところで💧だし
50億かけて、2枚送るのなら病院とか医療関係者に
配ってあげてほしい。


現金の支給も、3人以上子供がいる世帯が対象って
なんか、ニュースで旦那さんと見たぞ。

子供いなくても
私アルバイト休み増えて困ってます!
子供3人以上って今の時代なかなかいないような気もします。


旦那さんと話していたのが

お金配りたくないんだろうね。


海外の政府の対策と比べたら
日本の政府って💧
ほっんと、単なる給料泥棒。


志村けんさんが亡くなった小池都知事のコメントに
蓮舫やら東国原!批判していたけど

あんたらさー
あげあしとりが仕事なんですか?


京都オークラ泊まったときに
部屋で見ていたら、あげあしとりばっかりの大人たち。

中継で流す価値ないし
なんで、まーーこんな人達選ばれたんだろ?


一般市民の気持ちに寄り添えないのよ。
お金に苦労してないから。